梅雨入りしても元気いっぱい

f:id:detti:20210517063902j:plain

今朝のお風呂入り

今朝は7時10分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、僕を見てふにゃーと鳴いて降りてきました。

 

f:id:detti:20210517063909j:plain

ボックス上でポーズ

今日は朝から雨。なんともう梅雨入りだそうです。ふくちゃんは雨で眠いかと思いきや、朝から何度もお風呂入りして、猛烈に遊びました。

 

f:id:detti:20210517063859j:plain

新聞の隙間が気になっています

f:id:detti:20210517063906j:plain

そして潜りました

ふくちゃんがお風呂入りするたびに猫じゃらしを持ってお風呂に向かっていると、まるで下僕みたいだねとY子(笑)。

 

f:id:detti:20210517063853j:plain

これはなんですか?

f:id:detti:20210517063850j:plain

ぱりぱり爪研ぎ中

ふくちゃんは夜も元気に、クッションにざざーんと飛び込んで遊んだりしています。

 

f:id:detti:20210517063856j:plain

クッションにざざーん!

今週の体重測定。ふくちゃんは安定の5.5キロでした。