朝も夜も大運動会

f:id:detti:20210516072334j:plain

おはようふくちゃん

今朝は大寝坊して9時40分に起床。ふくちゃんもY子もとっくに起きていました。

 

f:id:detti:20210516072337j:plain

今日のお風呂入り

今日も暑い一日。ふくちゃんはしばらく窓辺でのんびり過ごしていましたが、お昼前に降りてきてお風呂入り。そしてキャットチャーマーや親分猫じゃらしを追いかけて大興奮です。

 

f:id:detti:20210516072323j:plain

キャットチャーマーを追いかけてきました

f:id:detti:20210516072348j:plain

ものすごく走り回って白タワーへ

ふくちゃんは興奮して、んあふ、というような低い声を出しながら猛ダッシュしていました。

 

f:id:detti:20210516072344j:plain

頭だけ突っ込んでお昼寝中

今日は午後、オンライン研究会。夕方ふくちゃんはごはんを食べに起きてきましたが、やはりズームには映りませんでした。

 

f:id:detti:20210516072326j:plain

伸び上がるふくちゃん

そして夜はY子と大追いかけっこ。また興奮して低い声を出しています。ふくちゃん、すごいスピードです。

 

f:id:detti:20210516072330j:plain

ひんやりマットで休憩

f:id:detti:20210516072340j:plain

Y子の部屋でのんびり

見た目ではよくわからないのですが、ふくちゃんは換毛期に入ったようで、あちこちに毛が落ちています。