なぜか見つめるふくちゃん

f:id:detti:20210509085117j:plain

おはようふくちゃん

今朝も寝坊して9時過ぎに起床。ふくちゃんもY子も早起きしていたようで、ふくちゃんはすでに眠そうな感じです。

 

f:id:detti:20210509085101j:plain

物見台で休憩

昨日Y子が出かけたからか、今日のふくちゃんはY子に張り付いて甘えていました。

 

ところで、今日はちょっと調べ物をしたりPCで作業したりしていましたが(といっても少しだけですが)、そのたびにふくちゃんは僕をじーっと見つめていて何か変な感じです。

 

f:id:detti:20210509085113j:plain

午後はお昼寝

夕方起きてきたときもまたじーっと見ていて、いつものお風呂遊びもしません。ふくちゃんどうしましたか?

 

f:id:detti:20210509085106j:plain

夕方起きてきたふくちゃん

ここのところ、朝寝坊しているので、ふくちゃん寂しいのでしょうか。

 

f:id:detti:20210509085109j:plain

夜は物見台で

今日はどうしたんだろうとY子と言っていましたが、夜になって物見台にやってきたのでなでなですると、ふくちゃんはいつものようにぶぶぶぶ言いながら甘えてくれて、少し安心しました。今日はふくちゃんとちょっとタイミングがずれてしまったのかもしれません。福ちゃんのためにも規則正しい生活が重要ですね。