今夜は熟睡ふくちゃん

f:id:detti:20210506224800j:plain

電動おもちゃで遊ぶふくちゃん

今朝はふくちゃんが何度も起こしにきて、一度はベッドに乗って枕元までやってきてくれましたがなかなか起きられず。そのたびに謝ってもう少し眠らせてもらって、結局起きたら9時過ぎでした。もちろん、Y子もすでに起きていました。

 

その後、ふくちゃんはお風呂入りして待っていたようですが気がつかず、あれ?ふくちゃんどこ?と見に行ったら、ふくちゃんは待ちくたびれたのか、お風呂で倒れていました。ふくちゃん、ごめん。

 

f:id:detti:20210506224805j:plain

座椅子乗り

f:id:detti:20210506224748j:plain

お昼のお風呂入り。今度はちゃんと遊びました。

午後、ふくちゃんは僕が読書する座椅子の裏に張り付いてお昼寝。

 

f:id:detti:20210506224753j:plain

お昼寝ふくちゃん

今日はピザを取ることにしました。夕方、ピザを開けていると、ふくちゃんは起きてきてふんふん確認しています。

 

f:id:detti:20210506224745j:plain

これはピザですね

今日はほんとうに暑いくらいの一日でした。ふくちゃんが晩御飯も食べずに物見台に上がって熟睡しています。

 

f:id:detti:20210506224756j:plain

物見台で完全に熟睡しています