ごろごろゴールデンウィーク

f:id:detti:20210501081913j:plain

朝の身づくろい

今朝は7時15分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前で待機していて、ころりんと倒れて甘えました。

 

今日は晴れ予報でしたがどんより薄曇り。ふくちゃんは午前中はのんびり過ごして、いつもよりも遅めの11時過ぎくらいに活発化。今日もお風呂入りして遊びました。

 

f:id:detti:20210501081917j:plain

今朝のお風呂入り

f:id:detti:20210501081929j:plain

午後はお気に入りの座布団でお昼寝

午後は定位置の座布団でお昼寝。夕方起きてきて、お風呂入りして走り回りました。

f:id:detti:20210501081934j:plain

アイロン台の下が気に入ったようです

f:id:detti:20210501081857j:plain

お風呂で遊ぶふくちゃん

f:id:detti:20210501081910j:plain

転がって甘えています

f:id:detti:20210501081925j:plain

そして休憩

連休なので人間たちは映画を見ながら夜更かし。いつものように居間のタワーにはまっていたふくちゃんですが、降りてきて少しだけ猫じゃらしで遊びました。

f:id:detti:20210501081906j:plain

定番のタワー入り

f:id:detti:20210501081901j:plain

猫じゃらしで遊ぶふくちゃん

f:id:detti:20210501081920j:plain

ひんやりマット入り

その後、なぜかひんやりマット入り。ふくちゃんは僕らに付き合って夜更かししてくれているようでしたが、気がつくとお気に入りの座布団に戻って先に熟睡していました。