土曜日をみんなで満喫

f:id:detti:20210425085857j:plain

今朝のお風呂入り

今朝もふくちゃんは猛烈に起こしにきました。もう少し眠りたかったですが、6時45分に起床。少し先にY子が起きたようで、ふくちゃんは朝ごはんを終えてくつろいでいるところでした。

 

f:id:detti:20210425085853j:plain

新聞にもぐろうとしています

ふくちゃんは、今朝も元気にお風呂入りして子分猫じゃらしで遊んだり、転がって甘えたりしました。

 

f:id:detti:20210425085911j:plain

ちょっと休憩です

午前中は元気に遊んだり甘えたりして、午後は窓辺でのんびりお窓観察。

 

f:id:detti:20210425085845j:plain

タワーのボックスに入りました

f:id:detti:20210425085915j:plain

窓辺で気持ち良さそうに過ごしています

そしてまたまたお風呂入りして、子分猫じゃらしやキャットチャーマーで遊んだり、転がって甘えたり。

 

f:id:detti:20210425085849j:plain

アイロン台にもぐっています

f:id:detti:20210425085901j:plain

子分猫じゃらしを追いかけてきました

f:id:detti:20210425085908j:plain

ころりんころりん転がって甘えています

夕方になってふくちゃんはようやく熟睡。夜は映画を見る僕らの後ろで、猫タワーに入って休んでいました。

 

f:id:detti:20210425085904j:plain

猫タワーで熟睡

そして人間たちがそろそろ眠ろうとしていると、起きてきて甘えるふくちゃんです。

 

f:id:detti:20210425085841j:plain

熟睡から目覚めてゴミ箱乗り

今日は一日、みんなでのんびり過ごした土曜日でした。

 

そして今週の体重測定。ふくちゃんは安定の5.5キロでした。