今日は安心ふくちゃん

f:id:detti:20210417085535j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の入り口で待機して、転がっていました。

 

朝から雨模様ですが、朝ごはんのあとは物見台でしばらくぶりにお窓観察。シャワーの後降りてきて、お風呂観察を始めました。

 

f:id:detti:20210417085525j:plain

今朝のお風呂観察

f:id:detti:20210417085520j:plain

そしてお風呂入り

そしてお風呂入りしましたが、そこへY子が起きてきて、ふくちゃんはお風呂から飛び出していきました。

 

f:id:detti:20210417085516j:plain

Y子と遊ぶふくちゃん

今日は1日雨が降ったり止んだり。Y子体調不良でお休みのため、ふくちゃんは安心してのんびり過ごしていたようです。

 

帰宅すると、ふくちゃんはいつものように玄関までお出迎えに来てくれました。ずっと眠っていたとのことで、眠そうです。

 

f:id:detti:20210417085532j:plain

今夜のお風呂入り

今夜は子分猫じゃらしで1セットだけ遊んで、しばらく廊下で待機してから晩ごはんを食べて、物見台に上がりました。

f:id:detti:20210417085538j:plain

子分猫じゃらしを運搬してきました

f:id:detti:20210417085528j:plain

晩ごはんの後、物見台で身づくろい

土曜日出勤も終わって、明日はお休みです。Y子は早寝してしまいまいたが、明日お休みの解放感が伝わっているのか、ふくちゃんは安心してゆっくり過ごしているように見えました。

 

f:id:detti:20210417085512j:plain

物見台から覗くふくちゃん。起きてきたいけど眠いようです。