今夜も超絶お風呂入り

f:id:detti:20210202063606j:plain

玄関にかくれるふくちゃん

今朝は6時17分に起床。僕がトイレに向かうと、ふくちゃんは眠そうにY子の部屋から出てきて、入り口でたたずんでいました。

 

朝ごはんのあとは水槽前で休憩。そのままうとうとしています。

 

僕がシャワーを終えて出てきたらふくちゃんが見当たらないので、Y子のベッドの下に入ったのかと思っていましたが、ふくちゃんはしばらくしてから僕の部屋から出てきました。

 

f:id:detti:20210202063602j:plain

朝のお風呂入り

そしてお風呂入りしてロングカシャぶんをY子の部屋まで運搬。

 

また出てきてふにゃーと言いながらまたまたお風呂入り。ちょっとバタバタしていてかまってやれないので居間まで連れてきたら、ふくちゃんはもう一度ごはんを食べました。

 

f:id:detti:20210202063717j:plain

ふくちゃん二度目の朝ごはん

そして玄関でたたずむふくちゃん。そのままお見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20210202063549j:plain

玄関で待機するふくちゃん

今日も僕が帰る少し前からY子の部屋のタワーで待機していたというふくちゃん。帰宅するとタワーから窓を見ていて、僕を見てにゃーにゃーと言います。

 

f:id:detti:20210202063602j:plain

歓迎のお風呂入り

そしてすぐにお風呂入り開始。今夜も元気にロングカシャぶんを運搬して遊びます。ふくちゃんいつからこんなにお風呂で遊ぶのが気に入ったんでしょうね。

 

f:id:detti:20210202063553j:plain

ロングカシャぶん運搬中

f:id:detti:20210202063720j:plain

何度も何度もお風呂入り

今夜はお風呂入りのペースが激しく、ロングカシャぶんを運搬し終えたと思ったらまたお風呂入り。ちょっと追いかけっこしてそのまままたお風呂入りと、エンドレスです。ふくちゃんは猛スピードでダッシュしてそのままばーん!とお風呂に飛び込んだりしていました。お風呂からロングカシャぶんを追いかけてきて、ぽんぽんジャンプしながら居間まで走ってきて、そしてまたお風呂前まで運搬していきます。

 

f:id:detti:20210202063556j:plain

ちょっと休憩と思ったらすぐにまた走り出しました

超ハイペースでお風呂入りを繰り返し、最後はお風呂の中でころがって僕の手をかみかみ。そのあともう一度お風呂入りして、今度はY子のスカートに入ってあまえていました。

 

f:id:detti:20210202063546j:plain

本棚上を探検

それから晩ごはんを食べて、本棚上を探検してから物見台へ。今夜は大興奮のふくちゃんでしたが、そのままこてんと寝てしまいました。

 

f:id:detti:20210202063609j:plain

物見台で休憩

ふくちゃんは多分このあともう一度起きてきますが、僕は今夜もどうも眠くて早寝することにし