月曜日は眠いふくちゃん

f:id:detti:20210119064414j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時25分に起床。ふくちゃん、今朝は起こしにこず、僕が居間に出てきてから、Y子の部屋からゆっくりやってきました。

 

今朝は外気温マイナス1度。寒いですが、とても熱心にお窓観察しています。

 

f:id:detti:20210119064428j:plain

朝の定位置

f:id:detti:20210119064421j:plain

熱心にお窓観察



あまりに寒いのでしばらくしてから窓を閉めさせてもらいましたが、ふくちゃんはさらに窓に張り付いて眺めていました。

 

ふくちゃんはそのまま二度寝開始。外からはふくちゃんの耳だけが見えていました。

 

今週はしばらくY子はお休みです。ふくちゃんはお昼間よく遊んでいたそうで、夜帰宅するとお出迎えしてくれましたが眠そうです。

 

f:id:detti:20210119064411j:plain

ふくちゃんただいま

遊びたそうにお風呂入りしたりしていましたが、僕らが用事をしたりしている間に眠くなってしまったようで、お風呂前で休憩してしまいました。

 

f:id:detti:20210119064418j:plain

ふくちゃん眠くなりました

f:id:detti:20210119064424j:plain

そして猫ベッドへ

そして猫ベッド入り。月曜日は人間も眠いですが、ふくちゃんも眠いようです。