休日の夜は眠いふくちゃん

f:id:detti:20210117231954j:plain

今朝の二度寝ふくちゃん

今朝は8時過ぎに起床。ちょうどY子とふくちゃんも起きてきました。ふくちゃんはY子の部屋にいたようです。

 

今朝のふくちゃんは眠いようで、10時前くらいまで猫ベッドで二度寝。しかしその後活発化して、猛烈に遊びました。

 

f:id:detti:20210117231957j:plain

ふとんにもぐって遊んでいます

f:id:detti:20210117231926j:plain

親分ねずみを追いかけるふくちゃん

今日は午前中に水槽の水換え。ふくちゃんがバケツに突っ込んできたので、危ない!というと、ふくちゃんは寂しそうに台所でうずくまっていました。ふくちゃん、ごめん。

 

f:id:detti:20210117231937j:plain

Y子の部屋でちょっと休憩

f:id:detti:20210117232000j:plain

ベランダに落ち葉が舞い込んできて、それを見ているようです

f:id:detti:20210117231942j:plain

今日も黒いネジで猛烈に遊んでいました

f:id:detti:20210117231949j:plain

そして今日もお風呂入り

f:id:detti:20210117232004j:plain

ちょっと休憩です

1時すぎくらいにY子と一緒にお昼寝を始めましたが、1時間半くらい眠っただけでまた活発化。

 

f:id:detti:20210117231946j:plain

すみっこに隠れるふくちゃん

f:id:detti:20210117231931j:plain

居間のボックス乗り

夕方くらいまで遊んでいたふくちゃん。夜は猫ベッドで完全に熟睡していましたが、夜11時を回って、Y子の部屋に帰って行きました。

 

f:id:detti:20210117231934j:plain

夜は眠いふくちゃん

休日のふくちゃんは日中たくさん遊ぶからか、夜は眠いようです。