今日も走り回るふくちゃん

f:id:detti:20210113221009j:plain

朝、Y子の部屋のタワーで

昨夜はちょっと夜更かししてしまい、ふくちゃんは付き合ってくれていましたが、途中で眠くなったようで物見台で眠ってしまいました。

 

今朝は目覚ましが鳴ってしばらくしてから、ふくちゃんがむーと言いながら起こしに来ました。ベッドに乗ってごろごろ言ってから、いつものようにひんやりマットで待機。6時半に起きたらころりんしてあまえました。

 

今朝は朝ごはんのあと、なぜかY子の部屋のタワーで。そこでしばらく休憩していましたが、やがて戻ってきて巨大タワーへ。

 

f:id:detti:20210113221002j:plain

朝のお窓観察

f:id:detti:20210113220959j:plain

一段上がってさらに観察

寒いですがお窓観察を経て(最近寒すぎて子窓だけにしていましたが、今朝はしばらくぶりに少し窓を開けました)、物見台で二度寝してしまいました。

 

帰宅すると、今日もふくちゃんは元気いっぱい。お風呂入りしてロングカシャぶんを追いかけてジャンプして追いかけっこして遊びました。

 

f:id:detti:20210113220951j:plain

今夜もお風呂入り

f:id:detti:20210113221006j:plain

ふくちゃん追いかけっこ中です

 

1時間くらい走り回ってから物見台で休憩。

 

9時過ぎくらいにまた起きてきてお風呂入り。しばらく走り回ってから今度はお魚タワーで休んでいます。

 

f:id:detti:20210113220955j:plain

お魚タワーのふくちゃん