今年最初の体重測定

f:id:detti:20210102225352j:plain

昨夜、座椅子に乗るふくちゃん

昨夜、深夜に活発化したふくちゃん。結局1時間以上走り回ってから、ひんやりマットに入って待機して、僕が寝るのを待っているようでした。

 

ふくちゃんと夜更かししたので、今朝は寝坊して9時半に起床。明け方、ふくちゃんがあったかマットに入っていたような気がしましたが、気のせいでしょうか?

 

f:id:detti:20210102225358j:plain

おはようふくちゃん

Y子もふくちゃんもとっくに起きていましたが、ふくちゃんは夜更かしのせいか眠そうです。

 

今年最初の体重測定ですが、ふくちゃんは5.5キロでした。

f:id:detti:20210102225348j:plain

本棚前でポーズ

f:id:detti:20210102225355j:plain

お昼寝ふくちゃん

午後、ふくちゃんが眠ったので水槽の水換え。でもやっぱりふくちゃんは起きてきました。

 

それからふくちゃんはY子の部屋でお昼寝。Y子と一緒にお昼寝するふくちゃんを久しぶりに見た気がします。

 

f:id:detti:20210102225412j:plain

Y子の部屋でお昼寝

夕方、僕は眠ってしまいましたが、ふくちゃんはその間に起きて遊んでいたようです。今日はちょっとふくちゃんとの時間がずれてしまいました。

 

f:id:detti:20210102225402j:plain

振り返るふくちゃん

f:id:detti:20210102225420j:plain

今日のお風呂入り

f:id:detti:20210102225416j:plain

眠いふくちゃん

その後、何度か断続的に起きてきて遊びましたが、今日はちょっと眠そうなふくちゃんでした。