朝、いつの間にかベッドに乗っていたふくちゃん

f:id:detti:20201201215118j:plain

昨夜、Y子を待つふくちゃん

今朝は6時25分に起床。今日はふくちゃん起こしに来ないなーと思いながら起きたら、ふくちゃんはベッドの僕の足元のところに乗っていました。ふくちゃん、いつの間にベッド乗りしたのですか?

 

f:id:detti:20201201215134j:plain

おはようふくちゃん

今朝も元気に僕のあとを付いて回って朝ごはん。食後は物見台でのんびり過ごしていました。

 

f:id:detti:20201201215139j:plain

巨大タワーで

f:id:detti:20201201215123j:plain

物見台で眠くなりました

出かける頃には物見台の上で熟睡。今朝は外から振り返ると、ふくちゃんの頭と耳だけが見えていました。

 

その後、ふくちゃんは活発に過ごしていたそうです。夕方も4時くらいから活発化して走り回っていたとのこと。僕が帰ってきたらY子の部屋のタワーに乗っていて、僕を見てにゃーにゃーと言ってから駆け下りてきてくれました。

 

僕が台所で手を洗っていたら、足下に張り付いて僕を見上げるふくちゃん。ふくちゃん、ごはんはさっきY子が出してくれましたよ。

 

ずっと見上げているのでごはんのところに連れて行ったら、猛然と食べ始めました。

 

f:id:detti:20201201215127j:plain

ふくちゃん晩ごはん

その後も休み休みしながら断続的に起きてくるふくちゃん。10時くらいになって、ぽんぽん跳ねながらおもちゃ遊び。いまもお風呂入りして元気いっぱいです。

 

f:id:detti:20201201215131j:plain

休憩ふくちゃん