日曜日は夜型ふくちゃん

f:id:detti:20201129224839j:plain

おはようふくちゃん

昨夜、結局ふくちゃんは眠ったままでした。

今朝は8時15分に起床。ふくちゃんとY子もちょうど起きたところのようです。

 

f:id:detti:20201129224859j:plain

トンネルを背負っておもちゃ遊び

よく寝たふくちゃんは元気いっぱい。午前中、電動のおもちゃと追いかけっこで猛烈に遊びました。

 

でもまだ昨日たくさん起きていた疲れが取れないのか、11時過ぎにはお昼寝開始。午後もよく眠っています。

 

f:id:detti:20201129224847j:plain

眠いふくちゃん

夕方、僕が仮眠してたら、ふくちゃんは起きてきて走り回ってたみたい。僕が起きたらちょうどごはんを食べて休憩するところで、ちょっとタイミングがずれました。

 

f:id:detti:20201129224852j:plain

紐を攻撃

それからまた起きてきて猛然と追いかけっこ開始。今日は夜型のふくちゃんです。

 

f:id:detti:20201129224904j:plain

ハンモックで休憩

f:id:detti:20201129224844j:plain

最近ゴミ袋に入るのが気に入っているようです

f:id:detti:20201129224855j:plain

カシャカシャぶんぶんを追って

その後、ふくちゃんの姿が見えなくなったので探しにいったら、ひんやりマットに入っていました。ふくちゃん、僕が休むのを待っているようです。今日は一緒に寝ますか?