3代目おもちゃ登場、ふくちゃん5.55キロで最高体重を更新

f:id:detti:20201115000912j:plain

トンネルふくちゃん

今朝は8時に起床。ふくちゃんはいつものとおり、僕の部屋の前でうずくまっていました。

 

すぐにY子も起きてきて活発化するふくちゃん。

 

f:id:detti:20201115000937j:plain

お魚タワーに飛び乗りました

壊れたおもちゃの新しいのが届いて、セッティングしたらふくちゃんは早速飛びかかってきました。

 

f:id:detti:20201115000923j:plain

飛びかかるふくちゃん

f:id:detti:20201115000940j:plain

押さえ込んでいます

おもちゃはこれで3代目。新品は動きもとても早くて、ふくちゃん大興奮です。

 

f:id:detti:20201115000945j:plain

遊び疲れて休憩

f:id:detti:20201115000927j:plain

まだ遊びたいみたいです

今週の体重測定は5.55キロ。ふくちゃん、最高体重を更新です。

 

昨日のロングお留守番で寂しかったのか、ふくちゃんはずっとY子にくっついています。おもちゃで遊んだあと、Y子のスカートの中に入ってじーっとしていて、眠ってしまいそうな感じでした。

 

f:id:detti:20201115000920j:plain

スカートに入るふくちゃん

今日は良いお天気。午後はゆっくりお窓観察してから、物見台の猫ベッドでお昼寝。

 

f:id:detti:20201115000934j:plain

お昼寝ふくちゃん

夕方に起きてきて、Y子の部屋でふにゃーふにゃーと言っているので見に行ったら、カメムシを発見して興奮しているようでした。

 

f:id:detti:20201115000931j:plain

カメムシを追いかけて座椅子の背に

f:id:detti:20201115000949j:plain

さらに追いかけています

f:id:detti:20201115000916j:plain

さらにさらに追いかけています

その後、居間の白タワーで熟睡していましたが、10時過ぎに起きてきて追いかけっこ開始。そしてまたカメムシと格闘。

 

f:id:detti:20201115000904j:plain

追いかけっこ中です

そしてハンモック入りしてのんびりくつろいでいます。