よく眠るふくちゃん

f:id:detti:20201027002154j:plain

昨夜のふくちゃん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは僕の部屋の入り口で待機していました。

 

いつものようにトイレ前でころがってあまえてから、朝ごはんをたくさん食べました。

 

食後は物見台でお窓観察。

 

f:id:detti:20201027002150j:plain

今朝のお窓観察

f:id:detti:20201027002158j:plain

くねくねしてあまえています

f:id:detti:20201027002206j:plain

ちょっと眠くなってきました

f:id:detti:20201027002146j:plain

でも、鳥が気になって身を乗り出して観察

f:id:detti:20201027002209j:plain

またあまえています

出かける前に挨拶しに行ったら、優しくぱすぱすしてくれました。

 

今日のふくちゃんは眠いようで、ゆったり過ごしていたようです。

 

夜、帰宅すると、ふくちゃんは僕の部屋から出てきました。

 

f:id:detti:20201027002202j:plain

ただいまふくちゃん

玄関でゆっくりころがってあまえてから晩ごはん。食後は白タワーで少しだけお窓観察してから、すぐにまた眠ってしまいました。

 

その後、Y子の部屋に移動したもののずっと眠っているふくちゃん。ちょっと心配していたら、Y子帰宅後、猛然と遊び始めました。今日はすっかり夜型のようです。

 

f:id:detti:20201027002213j:plain

猫じゃらしを狙うふくちゃん