今夜もひんやりマット入り

f:id:detti:20201007001840j:plain

昨夜のふくちゃん

今朝は6時40分に起床。ふくちゃんは巨大タワーの上にいました。

 

f:id:detti:20201007001836j:plain

昨夜のころりんふくちゃん

いつものように僕がトイレに入っている間に降りてきましたが、今朝はなぜか玄関マットに。

 

そのあと台所までやってきて、ごはんを出したらカリカリグレービーをたくさん食べました。

 

食後はお窓観察のあとハンモック入り。ふくちゃん、ちょっと寒かったでしょうか?

 

f:id:detti:20201007001815j:plain

今朝のお窓観察

ふくちゃんはそのまま、僕がシャワーに行くまでハンモック入りしていましたが、出てきたら姿が見えません。あちこち探していたら、Y子のベッド下で発見。

 

f:id:detti:20201007001832j:plain

ふくちゃんハンモック入り

そのまま熟睡してしまったようで、今朝はお見送りはありませんでした。

 

夜、帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋からお出迎えに出てきてくれました。

 

ひとしきり甘えたり走ったりしてから巨大タワーへ。

 

f:id:detti:20201007001819j:plain

巨大タワーのふくちゃん

f:id:detti:20201007001811j:plain

本棚の上でポーズ

そのあとまた降りてきたかと思うと、なぜかまたひんやりマット入り。夜は寒くなってきましたが、ふくちゃんは走ったりすると体がほてってひんやりマットが気持ちいいのでしょうか?

 

f:id:detti:20201007001843j:plain

ひんやりマットでしばらく眠っていました

それからまた起きてきて猫じゃらしで遊んだあと、今度はちょっと寒いのか、Y子のベッドで休んでいます。

 

f:id:detti:20201007001900j:plain

Y子のベッド乗り