ふくちゃん11か月になりました

f:id:detti:20201001234719j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは今朝も巨大タワーのハンモックにはまっていました。

 

僕がトイレの間に降りてきて、トイレ前でころりん。それから居間のボックス乗りしてごはんの準備を待ちます。

 

f:id:detti:20201001234403j:plain

今朝の朝ごはん

食後はお窓観察してから巨大タワー乗り。

 

f:id:detti:20201001234355j:plain

ふくちゃんお窓観察中

今朝も二度寝するふくちゃんでした。

 

ところで、今朝発見したのですが、ふくちゃんは、巨大タワーのてっぺんからも穴を通してお窓観察しているようでした。

 

f:id:detti:20201001234359j:plain

巨大タワーのてっぺんからこんにちは

8時くらいになでにいったら、ぶぶぶぶ言って、僕の顔を肉球でやさしくタッチ。

f:id:detti:20201001234407j:plain

眠いふくちゃん

お出かけの挨拶をしにいったらてっぺんでころりんくねくね。出かけるときには降りてきて、居間の座椅子の裏から玄関をじっと見つめてお見送りしてくれました。

 

今日はロングお留守番。夜帰宅すると、ふくちゃんは猫部屋の方からやってきました。

 

晩ごはんのあとは、巨大タワーで休憩。

f:id:detti:20201001234345j:plain

晩ごはんのあと身づくろい

よく眠っていましたが、僕が居間でうとうとしていると、10時半くらいに降りてきました。

f:id:detti:20201001234352j:plain

巨大タワーで

そのあとY子の部屋でしばらく休んでいるようでしたが、11時前くらいに突然走り出すふくちゃん。

 

あわててねずみのおもちゃを投げると、猛然と追いかけはじめました。

 

ひとしきり走り回って休憩しているところへY子帰宅。ふくちゃんは玄関に猛ダッシュ

 

喜んであまえるふくちゃん。ごはんを食べて休憩して、また走りはじめました。

 

f:id:detti:20201001234349j:plain

休憩ふくちゃん

今日はふくちゃん11か月の誕生日。ふくふく元気なふくちゃんです。