今日はタイミングがずれたふくちゃん

f:id:detti:20200915211945j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは巨大タワーのハンモックにはまっていました。

 

僕を見て、ハンモックの中でころころころがります。

 

それからいつものようにトイレ前で噛み噛み。追いかけてきてボックス乗り。朝ごはんのカリカリローフをたくさん食べました。

 

f:id:detti:20200915211912j:plain

今日の朝ごはん

ところが、今日は眠いようで、食後は少しだけお窓観察してから、Y子の部屋に帰っていってしまいました。7時45分くらいに出てきましたが、まだ眠いようでトイレ前でころがっています。

 

f:id:detti:20200915211916j:plain

ころがるふくちゃん

それから玄関のすみっコマットの上で休憩。

 

f:id:detti:20200915211930j:plain

休憩ふくちゃん

なでなでしたらお風呂場前に移動しますが、今度はお風呂の入り口の段差を枕に休憩。

 

f:id:detti:20200915211927j:plain

眠そうなふくちゃん

結局、出かけるときもそのままでした。

 

どうもタイミングがずれたようで、ふくちゃんはその後、超活発になって、いつもより3時間くらい遅く、2時くらいまで遊び続けていたそうです。

 

帰宅すると起きてきてくれたふくちゃんですが、やっぱりまだ眠そう。すぐに戻ってY子の部屋の座布団の上で休んでいます。

 

f:id:detti:20200915211937j:plain

眠いふくちゃん

f:id:detti:20200915211920j:plain

しばらくするとずり落ちていっていました

その後、9時過ぎに起きてきましたが、やっぱりまだ眠いのか、ふたたびお座布団に帰っていくふくちゃんでした。