夏休みのふくちゃん

f:id:detti:20200812223044j:plain

お魚タワーのふくちゃん

今朝は7時半に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていました。

 

今日からようやくY子も夏休みに。昨日一昨日とY子が仕事でやはり寂しかったのか、Y子がもう一度休みに行ったらふくちゃんも休みに行って、起きてきたらふくちゃんも起きてきてと、ずっと一緒に行動しています。

 

f:id:detti:20200812223051j:plain

ボックスの上のふくちゃん

今日は二人ともいるので安心しているのか、ふくちゃんはよく寝てよくあまえて、一日のんびりと過ごしていました。

 

f:id:detti:20200812223044j:plain

お魚タワーで休憩

ところで、ふくちゃんは最近また猫じゃらしが気に入ったようで、今日はぼんぼりの猫じゃらしと、羽根と紐のついた猫じゃらしでよく遊びました。

 

f:id:detti:20200812223034j:plain

Y子の部屋で休憩

Y子が部屋を少し模様替えしたら、気に入ったみたいであいたスペースにころがっています。

 

f:id:detti:20200812223047j:plain

トンネルで猫じゃらしを狙うふくちゃん