お出迎えふくちゃん

f:id:detti:20200702235324j:plain

ごみ箱の上のふくちゃん

今朝は6時半に起床。昨夜は涼しくて、窓を開けて眠ったのですが、ふくちゃんはY子の部屋のタワーの上でふにゃーんと鳴いたものの、なかなか降りてきません。

 

f:id:detti:20200702235320j:plain

起きてきてころがるふくちゃん

7時くらいにようやく起きてきて、廊下でころころころがってあまえます。でも、まだ眠そうで、おもちゃの横でまたうとうとしていました。

 

f:id:detti:20200702235332j:plain

眠そうなふくちゃん

シャワーのあいだにY子の部屋の座布団に帰っていっていましたが、また起きてきてお窓を見たいというので開けると、熱心に観察していました。

 

f:id:detti:20200702235359j:plain

今朝はどうも眠そうでした

それからお魚タワーで身づくろい。そのまままた眠ってしまいました。

 

いつものように、そのあとはたくさん遊んでいたというふくちゃん。今日はお留守番の日ですが、やっぱり寂しかったのか、帰宅すると玄関までお出迎えに来てくれました。

 

f:id:detti:20200702235327j:plain

ころがってあまえるふくちゃん

それからお窓観察したり、廊下でころがってあまえたり。僕が少しうとうとしていると、Yさんにもらったおもちゃをころがして遊んだりしていました。