活発ふくちゃん

f:id:detti:20200617222809j:plain

ひんやりベッドのふくちゃん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは物見台から降りてきます。

 

それからお風呂入り。しばらくたっても全然出てこないので見に行ったら、お風呂の中で休憩していました。お風呂場は涼しいのかな?

 

f:id:detti:20200617223042j:plain

お風呂で休憩するふくちゃん

ようやく出てきたかと思うと、お風呂場前で休憩。シャワーを終えると僕のバスタオルの上で休んでいます。仕方がないのでバスタオルはふくちゃんにあげることにして、ダッシュで新しいバスタオルを取りに行きました。

 

f:id:detti:20200617223056j:plain

お風呂場前で休憩

そのあと、玄関ではてているようだったので冷房を入れると、居間までやってきます。おもちゃ横に来たのでスイッチを入れましたが、暑くてだるいようで遊びません。

 

f:id:detti:20200617223025j:plain

ふくちゃん暑そう

f:id:detti:20200617223039j:plain

おもちゃ上で冷房にあたって涼んでいます

しばらくころがっていたふくちゃんですが、ようやく涼しくなってきたのかおもちゃをぱすぱすしはじめたのでスイッチを入れたら、猛然と遊び始めるふくちゃん!

 

f:id:detti:20200617223007j:plain

おもちゃで大興奮!

巨大タワーやベッド下から飛びかかったりと、それはもうすごい遊びでした。ふくちゃんがこのおもちゃでこれほど遊ぶのを久しぶりに見た気がします(僕がいないときには遊んでいるとのことでしたが)。

しばらく猛然と遊んでから台所で休憩。それからごはんをたくさん食べて、居間で熱心に身づくろいをはじめました。そのあいだに出発したので、今日はお見送りはなしでした。

 

f:id:detti:20200617223000j:plain

ひんやりベッドで休憩

そのあとも、おもちゃで活発に遊んでいたというふくちゃん。夕方帰宅すると出迎えてくれましたが、日中よく遊んだせいか眠そうです。

 

しばらくしてから起きてきて、荷造り用の紐でたくさん遊びました。

 

f:id:detti:20200617223113j:plain

荷造り紐に興奮

f:id:detti:20200617223122j:plain

紐をやっつけるふくちゃん

それからクッション乗りして、よくあまえたふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20200617223029j:plain

クッションの上のふくちゃん