ふくちゃんへのプレゼント

f:id:detti:20200506230146j:plain

爪とぎふくちゃん

今朝も起きたら9時。ちょうど少し前にY子が起きていたようでが、ふくちゃんは待ちくたびれていた感じだったとのこと。

 

今朝は朝から活発なふくちゃん。昨日、ふくちゃん夜型にと書いたけど、どうも連休のあいだ僕が起きてもだるくてだらだらしているので、ふくちゃんもそれに合わせているだけだったようです。

 

f:id:detti:20200506230232j:plain

お座布団で休憩

追いかけっこや隠れんぼ、お風呂場でのホラー攻撃などで遊んでいると、ふくちゃんへのプレゼント、キューブ型紫トンネルが届いた。

 

f:id:detti:20200506230150j:plain

早速確認して

f:id:detti:20200506230240j:plain

中に入ってみました

f:id:detti:20200506230235j:plain

気に入ったみたいでくつろいでいる

f:id:detti:20200506230143j:plain

横から顔を出してこんにちは

ふくちゃんは早速気に入ったようで、中に入ってくつろいでいました。

 

今日は天気はいまひとつだったけど、夕方も起きてきて活発なふくちゃん。僕の腕を噛み噛みして遊びます。

f:id:detti:20200506230210j:plain

僕の腕を攻撃中

f:id:detti:20200506230219j:plain

Y子の足下であまえ中

f:id:detti:20200506230214j:plain

居間の猫ベッドで休憩

夜もたくさん遊んで、連休最終日を満喫した一日でした。