夜型のふくちゃん、そして4キロに成長

f:id:detti:20200505231208j:plain

お魚タワーでリラックス

今朝は寝坊して9時に起床。ふくちゃんは待ちくたびれていたようで、僕がトイレに入っている間、にゃーにゃーにゃーにゃー鳴いていました。

 

f:id:detti:20200505231141j:plain

ミニお魚タワーで

連休の間、人間がのんびりごろごろしているからか、ふくちゃんも午前中はゆるゆる遊んだり休憩したりしながら、のんびり過ごしています。

 

最近はなぜか白タワーの下が気に入っているふくちゃん。今日もそこで休んでいました。ちょっと暑いのかな?

 

f:id:detti:20200505231340j:plain

白タワー下で熟睡

もともと朝型だったふくちゃんですが、連休の間にすっかり夜型になってしまったみたいで、夜になると活発になるふくちゃん。

 

f:id:detti:20200505231146j:plain

紫トンネル入り

にゃーと鳴いて僕らを呼んで、追いかけっこやお風呂場での隠れんぼ。

 

そのあと、ねずんみさんをぽーんと投げたら、記録的な大ジャンプをしました。

 

f:id:detti:20200505231200j:plain

遊んだあと、お風呂場前で休憩

なんかまた大きくなってきた気がしたので体重を測ってみたら、ふくちゃんは4キロに成長。

 

f:id:detti:20200505231335j:plain

お魚さんタワーで

遊んでるときには写真が撮りにくいのでどうしても休憩している写真が増えていってしまいます。