ふくちゃんお風呂に興味津々

f:id:detti:20200419230853j:plain

Y子の部屋の猫タワーで

昨夜はY子が眠ってから、ふくちゃんと一緒に夜更かし。ゆっくり一緒に遊んだあと、ベッドで本(というかコピー)を読んでいると、ふくちゃんがベッドに乗ってきた。

 

ふくちゃんはいったん降りてテントに入ったけど、しばらくしてまたベッドに。

 

そのまま久しぶりに一緒に眠る。ふくちゃんは明け方にどこかに行ったみたい。

 

f:id:detti:20200419230824j:plain

ゴミ箱の上からこんにちは

今朝は7時45分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきた。

 

ごはんのあと、お窓観察するけど、すぐに降りてY子の部屋へ。ベッドに伸び上がってY子を起こしているようだけど、疲れているのかY子はなかなか起きない。

 

ふくちゃんはそのままY子のベッド下で、Y子が起きるまで2時間以上待機していました。

 

f:id:detti:20200419230843j:plain

今朝のお窓観察

今日、ふくちゃんは、はじめてお風呂場のへりに乗った。

 

f:id:detti:20200419230856j:plain

ふくちゃんお風呂場を冒険

湯船の中が気になるようだけど、なかなか決心がつかないようなふくちゃん。

 

でも、とても気になるようで、その後も何度もお風呂場へ。

 

f:id:detti:20200419230839j:plain

湯船の中がとても気になるみたい

結局、今日は湯船には飛び込まずでした。

 

f:id:detti:20200419230834j:plain

入りたいけどちょっとこわい?

今日の夕方には、巨大タワーのゆりかごで休憩。

 

f:id:detti:20200419230901j:plain

ゆりかご入りしたふくちゃん

そのまま眠ってしまって、猫鍋状態になっていました。

 

f:id:detti:20200419230828j:plain

猫鍋ふくちゃん