出張

左こう、右けん

祝日の木曜日は残念ながら雨のためH田は中止。前日に中止を決めたため、気が抜けてF君と一杯だけ行く。F君はこのあと用事があるということだったのでほんとうに一杯だけのつもりが、あとから偶然Sさんが現われて合流。そのままM君も加わってけっこう飲んだ。

木曜日はやはり一日中雨。けんこうY子と昼寝をしたり何となく映画を観たりしながら、だらだらすごす。

金からはまたまた一泊二日で東京へ。S大でTさん、Iさん、Hさん、Kさんと密談後、後から合流したOさんおよびTzさんを加えてTさんとともにC布の夜へ。気がつけば4軒目、大カラオケ大会で明け方近くまで。寝不足&二日酔いの土曜日はNF会館で某シンポ。酒が残っている上に時間を間違えていて飯も食いそびれたので力が入らん。それでも後半は集中力を回復し、議論を拝聴。終了後、NyさんNoさんと打ち合わせを終え帰京。明日は大丈夫か…。もうしばらく酒はいらんな。

ついこないだ、見送りに出てくる役がけんに変わったと書いた翌日から、何ごともなかったかのようにこうが出てくるようになった。けんこう兄弟の役割分担の謎。