週の半ば

コートを占領するこう

急に冷え込んだ日曜日は、満員だった前日とは打って変わって数名のみのH田人工壁。なんかもういきなり気持ちが負けてて、4トライするもすべてダメ。結局、恐怖に負けて登ることに集中できていないのだ。

自分のダメさ加減にさすがに激しく落ち込む週明けの月曜日は、Tk先生およびYghさん、Tkさん、Iz君と忘年会。一日はさんで水曜日は職場の忘年会。ああいよいよ忘年会シーズン本番。しかし、例年ならここでアルコールに負けてなし崩し的に年末に突入していくのだが、なぜかやたらと気力が充実してきたぞ。昼休みには公園でブランコにぶらさがってトレーニングなどしてみる。次こそはなんとしても全力を出し切るぞと気合も十分、そしてやれそうな気もしている週の半ばである。この気力とモチベーションが週末まで持続できればいいのだけれど……。