誕生日

おめでとう、けんこう兄弟

火曜日。検査の結果ようやくギプスはずれる。しかし、もうこれで左手を自由に使っていいというわけではなく、しばらくはテーピングで固定して手首を動かさないようにということ。まだ当分は片手打ちが続く。毎晩湿布も貼らねばならない。とはいえ、ギプスがとれてだいぶ楽になった。

木曜日から二泊三日で東京へ。木曜夜はI橋界隈でS氏、T氏と旧交をあたためる。金曜日は羊の会番外編。充実した議論の後、H郷界隈で忘年会。その後、O水へ移動して二次会、三次会。土曜日は朝から羊メンバーMさん、Oさんとシリーズ打ち合わせ。終了後、東京駅付近で蕎麦とビールで締める。みなさま、ありがとうございました。それにしても、よく飲んだな。

さて、今日はけんこう兄弟3歳の誕生日だ。昨年同様、注文していたケーキでささやかなお祝いをする。おめでとう、けんこう兄弟。ひどい世の中になってきたが、来年もこうしてみんなでお祝いできますように。