出張

甘えるこう

昨日から一泊二日で東京出張。金曜日は新たに始まるPP研、土曜日はBEET研(番外編?)である。二日とも、よく議論し、よく飲んだ。それにしても、なかなか元気のいい若いメンバーが揃った。これからの展開が楽しみである。しかし調子に乗って少し酔っ払いすぎたかな。

けんが昨日吐いたらしい。前回吐いてから五日目。三四日程度でフードを変えるという食事療法を試しているのだが、なかなかうまくいかない。いましばらく、試行錯誤は続く。

出張から帰ると、Y子は風邪っぽい様子。春の疲れが出たのだろうか、すぐに休んでしまう。その後も一人で起きていると、こうがやってきてひとしきり甘える。こんなに甘えてくるのは久しぶりのことのような気がする。こういうことがあるだけでも、出張に行ってよかったと思うのである。

王様に送った資料の切手が、50円分不足していたらしい。しかしこのサイズの封筒は「定型」だと思い込んでいたのだが、家にあった定型の封筒と比べてみると、たしかに一回り大きい。うーむ、いままで「定型」分の切手でずっと送っていたのだが…。