風邪

左こう、右けん。

今週は月曜日から体調が悪い。朝起きたときは元気だったのだが、お昼過ぎくらいから咳が出て少し寒気がする。この日は早く帰って寝て、だいぶ良くなったと思っていたのだが、完全に治りきらないままに火・水・木と飲みに行くはめになってしまい、良くなったり悪化したりの繰り返し。今日くらいからもう全快したと思ったら、Y子にうつったようで今日はY子が咳をしている。

今日は東京へ日帰り。T駅付近でAさんと打ち合わせ。なかなか楽しくなりそうな雰囲気である。

夜、帰宅すると、けん・こうが大はしゃぎ。僕が帰るまではずっと横になっていたY子が起き出してきたからかな。今週は早寝&飲みであまりけんこうとも触れ合っていない。家族との時間をもう少し大切にしなければ。ともあれ、もうすぐ連休だ。連休はずっとみんなで一緒にいような、けんとこう。