合宿

けんです。

昨夜は、とある企画の打ち上げも兼ねて、KさんとK屋町で飲む。暖かくなってきたのでビールが旨い。welfare の話からアグリビジネスの話まで、久しぶりに痛快な飲み会であった。が、最後に飲んだ濃厚なベルギー・ビールが効いて、今朝は少々二日酔い気味。

新しい企画で合宿をしようかと盛り上がっている。合宿。懐かしい響きだ。学生時代にO山のセミナーハウスで合宿をしたことを思い出した。いまでもあのセミナーハウスはあるのだろうかと調べてみるとまだある。今まで忘れていた記憶がいろいろよみがえってくる。ハードだったが楽しい集まりであった。今度の合宿も記憶に残るものになるだろうか。少なくともいまのところ、今年いちばんの楽しみになりそうではある。

今週前半は疲れて早寝していた上に昨夜は遅くなったので、けんこうともあまり触れ合えず。今日は早く帰って久しぶりに二人と遊ぶ。