その後、

右こう、左けん

けん・こうの体調はあっさり回復。フードについては、例の「美味しすぎるので食べすぎに注意」とかいうやつは徐々に減らしておやつ程度にすることにする。試しにオーガニック系のフードを食べるかなーと心配しながら出してみると、これがまたガツガツ食う。というと何でも食うみたいだが、彼らなりの基準があるようで気に入らないフードには見向きもしない。幸い、推奨された(ネコ好きの皆さんから)フードはどれも気に入ったようで、今後はこれらのいくつかをローテーションで与えていくことにしよう。


話は前後するが、先週の月曜日は東京でとある集まり。これが実に気持ちのいい集まりで毎回楽しみにしているのだが、いつにもまして充実した議論が展開された。数年後の成果がとても楽しみである。終了後、H郷で忘年会がてら食事。僕とTさんは帰らなければならなかったので早めに切り上げたのが残念だった。次回はもっとゆっくり語り合いたいなあ。しかしHOPEさんがネコを飼っていることが分かったのも、この日の集まりの大きな成果でした。あと、Tさん、新幹線のなかではこちらこそ酔った勢いで適当なことを言ってすみませんでした。


11月末から続いた忘年会シリーズもいよいよ佳境に。明日あさってもさらに飲み会は続く?!。けん、こう、いつも遅くなってごめんよ。