送ってもらった写真の2枚目

detti2006-04-16

今日はけんです。


うーん、けんこう兄弟は日に日に腕白になっていく。いきなりテーブルに飛び乗ってきたりするので、飯も落ちついて食えん。こうが飛び乗ろうとして何とかやめさせてる間にけんが飛び乗ってくるとか。横っ飛びのじゃれあいもエスカレートして、昨日は二人でネコパンチの応酬。


まあ、元気なのはいいことだ。


買った本。

リベラルからの反撃―アジア・靖国・9条 (朝日選書)

リベラルからの反撃―アジア・靖国・9条 (朝日選書)

しかし、すごいメンバーですね、これ。朝日らしいのかどうなのか。雑誌のときはたしか小熊英二も入ってたと思うがどういうわけか収録されず、朝日らしからぬメンバーが当選したみたい。


こうはちょっと食欲が落ち気味の気がする。Y子と二人で心配してると、けんと元気にプロレスをはじめる。考えすぎなのかな。まあ、明日一日様子を見ることにしよう。と思ってたら食べました。珍しくけんの残した分も。ああ安心、よかったよかった。


けんは家に来たときに比べてずいぶん大きくなった気がする。たくさん食べるからなあ。