点滴45日目

f:id:detti:20190301082709j:image

昨夜はすごい練り歩きで、玄関から台所まで何度も往復しながらちょっと休憩してはまた練り歩きというのを計5回。ごろごろいいながら膨らんでは、あちこちにすりすりしながらまた歩く。人間がへとへとになるくらいだからけんも疲れたのだろう、その後Y子の部屋で熟睡していた。僕も少し仮眠しようと思っていたらそのまま寝てしまう。Y子ごめん。サプリはうまくいったようだ。

 

今朝は多いめの点滴。食欲増進剤がなければ衝撃も少ないのか、終わってからしばらく隠れることもなくなった。今日からサプリは一日分をまとめて朝に与えることにして、夜の投薬はなしにする。けんもゆっくりできるだろう。

 

食欲はいまのところ変化ない感じである。

 

その後、気分がいいのか、窓の外を少し眺め、居間でゆっくり過ごす。カリカリを3回食べに行って、実に久しぶりに新聞乗りもした。眠そうにしながらも、出勤までの時間を一緒に過ごしてくれる。けん、ありがとう!