健康兄弟お誕生日会

12月20日は、健康兄弟がアミカママを通じて三人でこの世界にお目見えした愛おしい日です。

健と康の他にもう一人いた子は、二人よりもはやくおよそに養子に行きました。

だから健と康は三人でいた期間よりも二人でいた期間が断然長いのです。

ブリーダーさんが二人につけていた名前は、健がリュウ、康がシュウです。
そしてもう一人はムックさんでした。

リュウ、シュウ、なんかコインロッカーベイビーズの二人みたいですね。

さて今年は、いつものバースデーケーキを本輪菓さんというドーナツ屋さんのオリジナル、猫まみれドーナツにいたしました。

可愛い猫さんがねこねこねこねこと重ねられて鼻血ぶば。

鼻血を抑えながら、ねこねこねこねこドーナツ山にキャンドルを点し、夫婦で協調性のかけらもないハッピーバースデー斉唱。
異様なハッピーバースデー斉唱で警戒の体勢を取る康ちゃん。どこかに隠れる健ちゃん。

「おめでとー!健康兄弟、祝9歳!」

・・・もう9歳なのね。


Y記