もみもみ (by Y子)

けんちゃんとこうちゃんは、五歳になって、ますます元気です。
小型犬を軽く凌駕する大きさです。
いかにラグドールといえど、もうこれ以上は大きくならないのではないでしょうか。
大きくなったといっても、彼らはわたしの赤ちゃんであり、またわたしの守り神です。すっかりわたしの生活の半分くらいに関わっています。彼らがわたしと一緒にいてくれるのは、なんともありがたいかぎりです。
こうちゃんが、わたしが勉強中にひざ掛けにしている毛布をもみもみしだして、随分になります。もーみもみ、もーみもみと、恍惚の表情を浮かべる彼は、たまらなく愛らしいです。ただ困ったことに、毛布がこうちゃんのもみもみに耐えられるのは、この冬かぎりらしいということです、ねこのもみもみ力は侮れません。