夏バテ?

新洗濯機とけん

あいかわらず降ったり止んだり一時ものすごく降ったりの土曜日の後、日曜午前には雨も止み、久しぶりの晴れ間が。これで明けたかと思いきや、まだまだそう簡単には行かない様子。事実、夕方にはまた曇ってきた。今週中にはなんとか目処がつくのかなあ。

ここ数日、こうがお腹をこわしている。Y子によれば、食欲もいつもよりない感じだという。うーむ、今日もがんがん甘えてきたし、見た目には元気そうなんだが。しかしお腹のことは確かに気がかりである。このところずっと気候が安定しないせいか、夏バテか、あるいは僕もY子もバタバタしているので寂しさからのストレスか。大丈夫か、こう、と撫でてやると、んぎゃんぎゃ言って甘える。とりあえずもう一日様子をみてみるか。