脱力の日々

朝日を浴びるこう

春を通り越して初夏がやってきたような先週末からの日々。おかげで桜もすっかり散ってしまった。

燃え尽きているあいだに、今度はキーワード校了体勢に。新保守主義をめぐるトラブル発生であたふたするが、Sさんのパワーでクリア。あとはいよいよ念校を残すのみだ。

昨日は久しぶりに名古屋出張。Tさんと軽く一杯のつもりが、解放感からか気がつけば終電間近である。新幹線でも眠りこけて気がつけばすでに京都。危なかった。

ここのところ、こうがぱすぱすくしゃみをしている。今年は風邪をひかなかったので強くなったなあと思っていたのだが、大丈夫かな。まあ今週末はワクチンを受けに行くので、それまで様子をみよう。

大トラブルに見舞われた例の一件。もう駄目かと思ったが、何とか乗り切って無事完成に。Sさんはじめ業者のみなさまありがとうございました。