新冷蔵庫にも早くも順応

本日はsocialな集まり。I・U・M・Y各氏(S氏病欠)で約9時間にわたって密談。ほぼ骨格固まる。皆さまお疲れのところをありがとうございました(徹夜明けとか、病み上がりとか、お子さんが病気とか)。しかし、ちょっとしか飲んでないつもりだったんだが、酔っ払ったなー。

今朝は朝から雪、けん、こう、雪だよーと話しかけるも、あまり関心のない様子。でも寒さはこたえるようで、窓開けてにゃーと言うので泣く泣く窓を開けても、すこしだけ覗いてすぐに戻ってきてしまう。


最初はそのでかさにビビッていた新冷蔵庫にもすっかり順応した様子のけんこう兄弟、しかしドアを開けるとものすごく興味があるようで、伸び上がって覗いている。いつか飛び込まれそうで恐ろしい。