昨日は

detti2006-08-08

Kさんとビール。楽しい一時をありがとうございました。
酔っ払って帰ると、Y子がひとりでこうをお風呂に入れていた。けんがお風呂に入って以来、こうが毎日、お風呂の前でふにゃーふにゃー泣いて、お風呂を要求するようだったのだが、昨夜それがピークに達したらしい。こう、お風呂好きなんだなあ。こうも真っ白になりました。

今日の写真はけん。なんか最近暑いせいか、二人とも大胆なかっこうで寝てる。こうは仰向けになって両手両足開きながら廊下の真ん中で寝てる。

T間さんから電話。ああだこうだと1時間半もしゃべった。こんなに長電話するのは久しぶり。昔はよく長電話したもんだがなあ。