不思議だなあ

detti2006-08-05

けん・こうは玄関でくつろぐのが大好き。涼しいからかな。今日も玄関で休んでいたけん・こう。それを見ながら、そう言えば下駄箱には登らないよなあとかY子と話していると、急にこうが下駄箱に飛び乗った! なんとも不思議だ。言葉が分かるのかなあ。Y子に言わせると、こうちゃんカリカリ食べてね(注:カリカリ=ドライフードのこと)って言うと食べるんだとか。


昨夜はY子と待ち合わせて、S本通KO路のK屋で外食。帰宅後、スカパーで「ジンジャーとフレッド」をやっていた。晩年のフェリーニ。泣ける。


今日はけんだけお風呂。ちょっと汚れてたのか、真っ白になった。こうがお風呂の前でニャーニャーないて、僕もお風呂と言ってるみたい。今度また入れてやるからちょっと待っててくれ。