最終戦は

録画で見た。いつもそうなのだが、なぜ後半にあんなにディフェンスラインが下がるのだろう。ロナウジーニョはほとんどフリーでボールを持っていたな。昨夜はイタリアとチェコの試合。チェコが一人退場になってイタリアが優勢になったが、最後までいいゲームだった。一進一退の攻防。そんななかでインザーギのゴールは感動的だった。でも、チェコ残念だったな。最後まで攻める姿勢を貫いたチェコに拍手を送りたい。


こうは今日もちょっと変な感じだったけど、夜帰ってきてずっと一緒に遊んでいるとだいぶほぐれてきた。かなりショックが強かったんだろうな。


明日あさっては久々にお休み。けんこう兄弟とふれあいながら、ワールドカップ見るぞー!
それにしても、カンビアッソの髪型(?)。気になる。