おめでとう

detti2006-06-20

けんこう兄弟! 今日で二人とも生後6ヶ月です。どんどんどんどん大きくなってます。尻尾も立派になってきました(特にけん)。最近、こうは朝になると僕を起こしにやってきます。マットをぱりぱりしたり、布団に入ってきて僕の足をかりかりしたりします。起きてるときは何ともないねんけど、寝てるときにかりかりされるとけっこう痛い!


フランスは次勝てば何とかなるのか。韓国―スイスが引き分けなら微妙だが。しかし、CLであれほど輝いていたアンリが、どうも精彩を欠いている。1点取ったけど、何か表情とかのってないように思うのだが。ジダンもなんだか苦行僧のようだった。じつはジダンはアンリを一度もアシストしたことがないとか。しかし、この二人のW杯、もうちょっと見たいからがんばれ!