クーラー

detti2006-06-06

を昨日ついに購入。今日、取り付け工事が終了。ためしにつけてみると、けんは不思議そうに見上げる。こうは飛び乗りたくてたまらない様子で伸び上がってみたり、壁をはいあがってみたり。


こないだまたしても飲み会の後に酔っ払って強引にお招きしたY本さんが、また写真を送ってくれました。まずはそのなかの一枚。網戸を這い上がるこうです。しかし、酔っ払ったかすかな記憶では、連れて来るだけ連れて来て、明日出張やしとか言いながらさっさと眠ってしまったようだ。われながらひどいよなー。すんません、飲みすぎに気をつけます。


しかし、「本を書く人」が昔に比べてものすごく増えた一方で、若い世代にはジャーナル主義が圧倒的に浸透しつつある。変な二極化が進んでるなー。