detti2006-05-17

こうの脇に血がついている!と思ってあわてて調べてみたら、乳歯が抜けて毛にひっかかっていた。そういえば、さっきから口をなんだかちゃっちゃちゃっちゃやっていた。実は、歯はちょっと前に一本落ちていて、恥ずかしながらけんのかこうのかわからないのだが、大事に保管してある。歯の生え変わり。ちょっと感慨深い。


昨日はY子と二人で外食。ちょっとビールを飲んだら眠くなって、帰るや否や早寝してしまった。夜、何度か、こうが起こしに来る。ごろごろ言いながらベッドに乗ってきて、眠気と戦いながらよしよししてやると気持ちそうにころりんしそうになるのだが、どうもいつもと勝手が違うのか転がりきれずにベッドから降りてしまう。それをしばらく繰り返す。遊び足らなかったのかなあ。まあ二人でものすごい音でどたばたやってはいたが。できるだけ規則正しい生活をしてやらないと。


写真。これがシャカシャカトンネル。シャカシャカいいます。