うるが泡を吹いた!

ぶくぶくぶくぶく泡を吹いて走り回った!今朝から新しいクスリ。だがそれはよっぽど苦かったんだ!泡を吹くかも、と聞いてはいたが、実際にこうなるとかなりショックだ。だいじょうぶか、うる!走り回った後、キャットタワーのてっぺんに登り、呆然と僕たちを見てる。うる、ごめん!でも、クスリ飲まないと良くならないんだよ。

今日は名古屋でT村さんと打ち合わせ。4時間くらいいろいろと話す。難しい話だったけど、何とか光が見えた。その後、名駅でT丸くんと久々にあう。どうしようかなあと思ったけど、一杯だけ行った。

帰り道、バスで偶然Y子と一緒に。うるはまだ呆然としているよう。クスリは前のがまだ2回分残っているので、とりあえず今夜と明日の朝はそれをあげることにして、明日朝一でY子に病院へ電話してもらうことにする。前のクスリは甘いはずなのだが、今朝のショックがよほどひどかったのか、うるは一瞬ピューと吹き出す。